MUGENキャラを創作したり絵を描いています。

Helen La Santa Teresa

名前:エレン・ラ・サンタ・テレサ
国籍:スペイン、バルセロナ
性別:男(見た目は女)
職業:フラメンコダンサー(元音楽家)
誕生日:9月29日
年齢:20歳
身長:170㎝
体重:64㎏
血液型:B型
趣味:踊ること
特技:女装
好きな食べ物:ワイン、パエリア
嫌いな食べ物:牛乳
格闘スタイル:フラメンコスタイル
キャッチコピー:薔薇の貴公子

見た目は美人のフラメンコダンサーだが
その正体は女装男子(ドラッグクイーン)で、要するにオカマである。
普段は女性的に振る舞っているが感情が荒ぶると
女口調から本来の男っぽい汚い口調になる。
性格は高飛車でよく「オホホ」と笑う。ちなみにバイセクシャル。
彼にはヴェロニカという美しいフラメンコダンサーの姉がいて
姉がいたころは喧嘩が強いことで有名な音楽家でその頃はまっとうな男だった。
しかし姉はある日マンションのベランダにて事故で転落死し、
そのショックで心を閉ざし、男を捨てて女装し今のような姿に。
その姿は胸以外生前の姉にそっくりで身に着けているピアスにネックレス、
そしてハイヒールは全て死んだ姉の形見であり、
ドレスだけは姉とお揃いのを買って自分用にアレンジして作ったもの。
エンバーミングを施され朽ちることなく綺麗な姿で
ガラスの箱の中に残されている姉の遺体の前では女装を解くらしい。
フラメンコダンスを武器に、死んだ姉の為に闘うというが…!

基本操作:
弱パンチ:X
中パンチ:Y
強パンチ:Z
弱キック:A
中キック:B
強キック:C
投げ:C+Z

技:
フェイススラップ:←→P
フラメンコキック:↓↘→K(地上で)
フライングフラメンコキック:↓↘→K(空中で)
フラメンコエスケープ:←→K
バックフラメンコエスケープ:→←K

必殺技:
フラメンコスパイラル:↓↘→C+Z(1ゲージ消費)
フラメンコダンス:↓↙←C+Z(1ゲージ消費)

超必殺技:
薔薇色の舞:↓↙←→C+Z(3ゲージ消費)

カラーサンプリング

スペイン:バトロン城

アートワーク

カスタム顔グラ&デフォルメ

頂き物

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう